PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと早い寒さ対策

昨日から、娘と孫が帰省して来て、タクママ家は、まぁ賑やかでございます 
息子家族も一緒に過ごし、孫3人が、ワーワーキャーキャー 
大家族って、こんな感じかなぁと、思っています。

今日は、孫達を引き連れ、買い物に行きました。
歳が近いから、仲よく遊びますね 


今夜は、私の布団で寝ています。
もちろん、猫達も一緒 

1442758483052.jpg

ジュエルさんとルルさん。
この後、幸多も参加 
良い夢、見てね!


日中は、まだ暑いくらいですが、朝夕は肌寒くなってきましたね 

ちょっと早いけど、各部屋に、毛布を投入しました。

1442758601734.jpg

ご満悦の葵嬢 


1442758569879.jpg

気温の変化は、猫の寝相で解りますね。
まる胡は、虚弱体質なので、直ぐに風邪をひきます。
特に、目が弱いので、しっかり管理。
元気で、冬に備えないといけませんね!



★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

沢山の方に見て頂けますように、是非是非、押してね 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     
関連記事

| 保護猫「葵」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/429-3d280d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT