PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラピスにご縁が舞い降りた (#^.^#)

今日から、シルバーウィークですね 
お盆休みよりも長い休みに、タクママ、気分は最高 
もう、ずっと仕事休んでいたい! ← 本音でございまする 

さ~て、退院したばかりの白子猫、オッドアイのラピス王子に、白羽の矢が、ドビューンと飛んできました 

1442585582555.jpg

可愛いラピス 
良かったねぇ。
最高のお家だよ! 
タクママも嬉しい 

しかし、ちゃんとした募集もしていないのに、凄いよね~ 
パステル三毛っ子「オパール」にも、21日、お見合いが入っています。
ブログを見てくださって、お問い合わせを頂けるなんて、ありがたい事ですね。


1442675131272.jpg

あとの子達も、頑張れ!
毛布、チュッチュッしてる場合ではないぞ 


今日から、娘と孫が帰省して来まして・・・
駅での待ち時間に、こんなのゲッツ 

1442675058928.jpg

「くるねこ大和」さんのブログ、毎日見ています。
ためになる内容ですよ。

タクママは、猫が大好きなので、やっぱり、猫のこと、沢山知りたいと思います。
知識があれば、防げる病気も沢山あります。
何かあった時に、対処方法も思いつきます。
ネットで、いくらでも勉強できますから、大好きな家族のこと、知ってやって欲しいと思います。


娘の帰省に備えて、今日は、一日お掃除でした。
まったり寛ぐ猫達 

1442675101842.jpg

まる胡


1442675116960.jpg

ジュエルさん。


明日も良い日でありますように!




★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

沢山の方に見て頂けますように、是非是非、押してね 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     
関連記事

| 保護猫「キラキラ兄妹⑥」 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/428-963d0831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT