PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラピス、退院 (●^o^●)

入院していたラピス坊ちゃん、本日無事に退院となりました 

迎えに行きましたら、入院中、散々鳴き喚いておられたようで、ダミ声になってました 
ラピス、辛かったね。。。

高熱があろうが、リンパ節が腫れようが、ラピスは食欲が落ちる事はありませんでした 
それは、本当に良かったと思います。
命あるもの、食べないと元気は出ませんからね 


1442585592157.jpg

よくも、ボクを入院させたなー 

と、言ってるお顔でしょうか・・・


1442585582555.jpg

体重も落ちることなく、首のリンパ節の腫れも引き、
帰宅しましたら、思いっきり飯を喰らい、立派なブツも出し・・・(笑)
あなた、本当に入院してたの?
って、感じです 


1442585604439.jpg

ね! これですから~ 
子猿のごとく、ゲージを登るラピス (笑)

けど、元気になって、本当に良かった!
心配したよ 
ラピス、お帰り!



★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

ランキングが落ちてるの。 ポチ、よろしくお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     
関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「キラキラ兄妹⑥」 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/427-db6968c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT