PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三毛子猫「ルビー」のお届け

仕事を終えてから、「ルビー」のお届けに行ってきました 

1441680383600.jpg

ベッピンさんの 「ルビー」
兄弟の中で、一番最初に幸せを掴みました 

1442498574970.jpg

お母さんお手製の首輪も付けてもらって、大はしゃぎ 
まぁ、ジッとしてませんから、まともに写真が撮れない (笑)

1442498559680.jpg

お母さんのお膝で、ゴロゴロ 

1442498566790.jpg

今度は、息子さんのお膝で遊んでもらって~ 

1442498586340.jpg

先代の猫ちゃんの写真も沢山飾ってあって、
どれだけ大切になさってたか、お気持ちが伝わってきました。
三毛猫ちゃんが大好きで、先代はずっと三毛猫ちゃん。
ルビーは、4代目の三毛ニャンコ 
ご家族の大歓迎ぶりは、半端ないものでしたよ 
良かったねぇ、ルビー


1442498601646.jpg

チッコも、一回教えただけで、ちゃんとマスター 
新しい名前は、「夢」ちゃんです。
幸せだね。。。

里親様、どうか末永くよろしくお願い致します。



恋ちゃん&鮎ちゃん、コクシも落ちて、絶好調になりました 
    ↓
チャゴさんのブログ

久しぶりに会った鮎太郎から、「シャーシャー、パッパ」のご挨拶を受けたタクママ 

元気で何より!と、ポジティブに考えるだけでございました (笑)

恋&鮎、どうぞ、よろしくお願いします。



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

又、ランキングが落ちています。応援してください 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     
関連記事

| 保護猫「キラキラ兄妹⑥」 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/426-e4484816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT