PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント変更のお知らせ≪9月23日のフリマは中止です≫

以前よりお知らせしていました、9月23日、メッセ三木でのフリマは、中止となりました。

残念ながら、参加メンバーが確保できませんでした 

そこで、実施日を変更いたします。




平成27年 10月 24日 メッセ三木 駐車場 にて、フリマ参加します。

◆開催時間 10:00~16:00 
◆開催場所 かじやの里メッセみき駐車場 (道の駅みきに隣接しています)
         三木市福井字三木山

◎ 雨天は、中止です 

去年もやりましたが、同時に、猫の譲渡会も開催するかも?しれません。

どうぞ、よろしくお願い致します。




★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

定期的にフリマと譲渡会が開催できる屋内施設はないかな?と、切望しているタクママに、
応援ポチ、お願いします。  
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     
関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/423-8dad972d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT