PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、フリマとお届けでした! 充実した一日でしたよ (*^_^*)

今日は、雨になるかも~と思ってましたが、秋晴れに恵まれまして・・・

1442144496370.jpg

メッセ三木でのフリマ、大盛況でした 

参加メンバーは、ヒナママ、グレースママ、まゆみさん、マフィンちゃん&エピちゃんパパ、Hさん、タクママでした。
タクママは、途中から、海と太陽のお届けに行くため、抜けましたが、
皆様のご支援物資のお蔭で、
フリマ 売上金 44300円
と、なりました 
本当にありがとうございます。
売上金は、保護猫とTNR活動に、大切に使用させて頂きます。

又、今日も、里親様達が応援に来てくださって・・・

1442140958373.jpg

るう君の里親様より フリマ物資と、ご寄付と、クオカードを、頂きました。
いつもありがとうございます。


1442144753434.jpg

まゆちゃんとくーちゃんの里親様より、頂きました。
いつもありがとうございます。

1442144379955.jpg

望ちゃんの里親様より、頂きました。
いつもありがとうございます。

応援してくださる皆様のお蔭で、こうしてフリマを行うことができます。
心から感謝を致します。
ありがとうございました。


さて、タクママは、途中抜けして、お届けにGO 

まずは、海ちゃん。

1442144549339.jpg

物怖じしないでお部屋を探検中 


1442144563109.jpg

優しい里親様に抱っこされて嬉しい海ちゃん 
里親様、お顔出したいくらいのベッピンさんですよ 

里親様に、グルグル言って甘えてるそうです。
海は、鼠径ヘルニアがありますが、そこも含めて迎えて頂きました里親様に感謝を致します。
どうか、末永くよろしくお願い致します。


そして、太陽。
太陽を迎えてくださった里親様は・・・

1442144580565.jpg

以前、保護時よもぎの里親様になってくださった方です 
てん(よもぎ)君と、ご対面~


1442144599190.jpg

1442144623111.jpg

里親様のお母様も来て下さって、
それはもう大歓迎の嵐でございました 

てん君、大きくなって、近々、去勢手術の予定です。
まりもちゃんとサヨナラ~ ですね。
タクママ、思い出に、てん君のまりもちゃんをナデナデしときました  ← 変態初老です  (笑)

で、てん君のお話を聞いてまして、
なんと、てん君は、お風呂が大好きという 

入浴中に覗きにくる子はいますけど、自分が入浴する子は、珍しい。
まぁ、びっくりの写真ですよ~ 


1442140943130.jpg

お湯加減はどうかなぁ~


1442140937254.jpg

それでは、失礼 


1442140931664.jpg

良い湯ですなぁ 

と、まぁ、こんな感じで、お風呂を満喫されてるようで、てん君の毛並みはピカピカでございました 

あ~、ビックリ 
こんな子もいるのですね。
TVに出れますね!



先日、紅葉ちゃんの里親様から、キャットタワーを頂きました。
しかしながら、天井に届かず・・・

無駄に高い天井のタクママ家で、申し訳ありません 

で、分解して、こんな風に使わせて頂きました。

1442144402251.jpg
1442144413472.jpg

うちの子達、喜んでいます。
ありがとうございました。


最後は、イチタ&ゴロー君の幸せ便り 

1442144436740.jpg

いつも仲良しですね 
この子達も、来月に、まりも君とサヨナラするそうです。
ナデナデに行きたいタクママです 





★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

変態初老のタクママに、「バカヤロー」のポチ、プリーズ    

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     
関連記事

| 保護活動他 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/422-412b79d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT