PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乳飲み子9匹の保護

今日はセンターから9匹の乳飲み子がきました。


IMG_4793.jpg



もう少し大きくなったら、敷地内から出て行くのに・・



わざわざセンターに持ち込む必要があるのかな?



生後1週間・・・もしかしたらもう少し小さいかも?みたいな


子猫もいます。


全ての子は助けられないかもしれません。


でも全ての子を助ける気持ちで頑張りたい











こんなかわいい子たちです。


メンバーのリコさんが頑張って下さいます。



兵庫県西部でミルクボランティアさんを募集しています




この子たちを保護するにあたり、


皆さまにご支援のお願いです。




どれだけの医療費がかかるかわかりません。。



何かあるたびに病院に行かないといけません。


乳飲み子はこれくらいが死を招きます



医療費のためのご支援金


ミルクで初乳というのを募集しています。


http://item.rakuten.co.jp/hinoki/c/0000002902/

http://item.rakuten.co.jp/kenkoubin/4978007004313/

ご支援よろしくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ



ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします
押していただけると大変励みになりますm(__)m       

関連記事

| 保護活動他 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/42-152602d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT