PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胃に穴が開きそうだ (>_<)

お陰様で、ヒナママがお世話してくれてる 海・太陽・小夏 サマーズ兄妹は、ほぼ里親様が決定しました 
先住ちゃんとの相性だけクリアできれば、OKです。
順次、お届けに走ります。
応援、ありがとうございましたー

が・・・こちらのお二方
   ↓
鮎太郎・恋太郎 ← 目立つように、デカくした(笑)

全く、お問合せありません。
しかも、軟便で、検便しましたら、コクシが出ました 

私達は、保護っ子の検便は、何回もやります。
タイミングが合わないと、寄生虫が発見されませんからねぇ。。。
恋&鮎も、チャゴさんにお願いするまで、3回検便をしています。
チャゴさんには、前回の預かりっ子のコクシ戦争で、大変ご迷惑をおかけしてしまったので、
今回は絶対に大丈夫と思ってましたのに・・・
憎き、コクシめ!!!
チャゴさん、本当に申し訳ありません。

皆様、恋太郎&鮎太郎に良縁が来ますように、どうかパワーを送ってください。
ワクチン 2回 済
血液検査 エイズ・白血病 マイナス

ペットのおうちにて、募集掲載をしております。
    ↓
鮎太郎

恋太郎


どうか、この子達を幸せにしてやってもらえませんか 
よろしくお願いします。

今年の保護っ子は、怪我やら、病気やら、保護する度に、何かがありまして・・・
タクママ、胃潰瘍になりそうです。
キャベ○ン、買いました 
悪夢にうなされています。
どうか助けて下さい  

保護っ子達に、本当のお家が見つかるように、皆さま、お力をお貸しください。
心から、お願いします 


幸せ便り頂いてます (●^o^●)

1441328735128.jpg

コトム君とココちゃん (保護時 ケン&メリー) の里親さまより  

1441328700436.jpg

なんだ、なんだ、ラブラブじゃないの~ 
兄妹一緒に迎えて頂いて、ありがとうございます。



1441328798925.jpg

ヒナちゃん(保護時 お母ちゃん
こんな格好で寝れるのは、幸せな証拠 
あぁ、嬉しいなぁ・・・
里親様、ありがとうございます。


ついでに~~~
タクママ家の猫開きもご紹介 

1441328827925.jpg

いつも笑わせてくれる まる胡坊ちゃん  
お見事!
面白い子なんですが、案外イケメンなのよ~ 


1441328884429.jpg

ほ~ら、いい男でしょう 


フリマ物資を頂戴しています。

1441327420958.jpg

いつもお世話になっておりますナイトライダー様より。
ありがとうございました。




★チーム命の輪 メンバー ヒナママのブログ

サマーズの様子はコチラ 
  ↓
ヒナママの独り言


★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

凹むタクママに、応援ポチ、よろしくお願いします 
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     







関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「鮎太郎・恋太郎」 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/416-fee60130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT