PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月6日 ねこクラブ"たま"さんの、譲渡会に、ジュエルを連れて行きます。

最近は、雨が多いですね 
一昨日は、昼から、ドシャ降りで、
窓を開けて仕事に来てましたから、やばいなぁと思いつつ帰宅しましたら・・・
二階の西側の部屋の床は、金魚ならここで飼えるなと思うくらいの水たまりになってました 
深夜までかかって、大掃除 
もう、フラフラです。ますます、老いてゆく・・・


さて、今度の日曜日ですが・・・
ねこクラブたまさんの譲渡会に参加させて頂きます。

3f917da5-s.jpg

9月6日 13時~15時半 です。
タクママとジュエルが、参戦致しますよ~ 


1441153081256.jpg

まだまだ子猫祭りの時期で、大人猫には厳しいシーズンですが、諦めずに幸せを掴みにいきたいと思います。
トイレットペーパーではなく(笑)

1441153093066.jpg

たった一枚の小さなタオルでも、乗りたいのは猫 
満足のご様子。
食卓テーブルの上ですが、ジュエルが嬉しいなら、それでよし!

さあ、気合を入れて、頑張ってきますね! 応援してやってくださいね 




1441153046108.jpg

リク(保護時 パセリ)君の里親様より、頂きました。
ありがとうございます 




★チーム命の輪 メンバー ヒナママのブログ

サマーズの様子はコチラ 
  ↓
ヒナママの独り言


★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

ジュエル頑張れ!の応援ポチ、よろしくお願いします 
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     

関連記事

| イベント | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/415-c863fdc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT