PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛皮反対デモ、参加してきました~(^_^)/

昨日、メンバー宗さんとタクママは、三ノ宮で行われた「毛皮反対デモ」に参加しました。

雨も覚悟でしたが、あ~ら不思議 
雨粒一つも落ちることなく、無事に終了致しました!

1440985155543.jpg

結構な人数が集まり、約一時間半のデモ行進を行いました。
三ノ宮の繁華街を、「毛皮反対」のコールをしながら、歩きました。
道行く人には、かなりのインパクトを与えたと思います。
なかには、迷惑そうに、「邪魔」って言われる方もおられ、悲しくなりましたが、
そんな方達にこそ、知ってほしいのです。

1440985141377.jpg

毛皮は、どうやって作られるか?
ネットで検索をかければ、それは酷い虐待画像が出てきます。
人間が着飾るために生きたまま殺され、皮を剥がれる動物達。
真冬の日本で、毛皮なんて必要ありませんよ。
化繊のコートだって、充分に暖かい。
どこの施設も、暖房が効いて快適ではありませんか?
あえて、毛皮を羽織る必要性があるでしょうか?
安い毛皮には、犬や猫の毛皮も、沢山使われています。
需要が無くなれば、供給も必然的に無くなります。
毛皮を使用した物を買わない事が、動物を守る術でもあります。
皆様も、一度、考えてもらえませんか?


1440985133046.jpg

この後ろ姿、解る人には、解るかなぁ~(笑)

又、機会があれば、是非とも参加したいと思っています。
どなたでも、参加できますから、今度は一緒に参加しませんか? 

関係者の方々、お世話になりました。
お疲れ様でございました。


11703091_391074247758268_2853526279074697187_n.jpg

最後に、宗さん保護の、チャー君とミーちゃん。
絶賛、里親様募集中です 



★チーム命の輪 メンバー ヒナママのブログ

サマーズの様子はコチラ 
  ↓
ヒナママの独り言


★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

疲れは、三日後にやってくるタクママに、熱きポチ、プリーズ 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     


関連記事

| イベント | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/413-f036e1e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT