PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月11日~12日に、一斉TNRを行います。

雨ですね。。。
明日は、お初のデモに参加するというのに・・・(+o+)
なんてこったい 
タクママ、100均で、雨合羽、買ってきましたよ。
雨が降ろうが、「水もしたたるいい女」でね~(笑)
頑張ってきますよ 

さて、まだ1ケ月以上、先の話なんですが・・・
チーム命の輪は、「神戸ノラネコTNR実行委員会」の、第2回目の一斉TNRに参加致します。
     ↓
第2回目の一斉TNR

10月11日(日)と12日(月・祝)に行われます。

捕獲予定してる場所は、3ヵ所です。
予定数は、30匹。
チーム命の輪のメンバーが、直接餌やりをして、関わっている現場ではありません。
餌やりさんの把握は出来ています。
が、手術の話になると・・・ 
このままでは、不幸な猫が増えるだけなので、TNRに踏み切ります。

今回より、
♂ 3000円
♀ 5000円
の、手術代がかかります。

応援してくださる皆様のお蔭で、フリマの売上金等、コツコツ蓄えた会費を充当します。
もちろん、餌やりさんにも、協力を打診しています。
捕獲場所の管轄の愛護センターにも、報告をしていきます。

野良猫は、人間が作り出したものです。
猫には、何の責任もない。
TNRは、猫のためだけではありません。
人間が住みよくする世の中のために、猫が我が身を傷つけ、犠牲になってくれてるんです。
たかが野良猫などと、思って欲しくはありません。
人間中心の世の中だから、TNRしないと、野良猫が生きていけないだけなんです。
そこのところを、考えてはもらえませんか?

チーム命の輪では、一斉TNRを行うにあたり、捕獲や搬送のご協力者様を、募集します。
真剣に取り組んで頂ける方、ご連絡お待ちしています。
下記のメールまで、よろしくお願いします。

inotinowa_h@yahoo.co.jp



1440867363225.jpg


I様より、届きました。
いつもありがとうございます。


1440867370890.jpg

U様より、届きました。
恋ちゃんために、沢山の包帯やフード、本当にありがとうございます。



★チーム命の輪 メンバー ヒナママのブログ

サマーズの様子はコチラ 
  ↓
ヒナママの独り言


★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

「タクママ、デモでは、しっかり歩けよ」の応援ポチ、よろしくです 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     







関連記事

| TNR活動 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/412-67a471ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT