PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度の日曜日、三ノ宮で、毛皮反対デモに、参加します。

日中は、まだまだ暑い日が続きますが、夜になれば、めっきり涼しくなりましたね。
夏も終わったんだなぁと、感じます。

初老のオバハンには、一年なんて、早い、早い 
充実した一日を送らねば!!!

さて、今度の日曜日、三ノ宮で行われる「毛皮反対デモ」に、
チーム命の輪から、宗さんとタクママが参加します 

メンバーの宗さんは、主に啓発活動に重点を置いて、日々、活動してますから、
デモには、何度も参加されています。
タクママは、お初でございますから、いろいろ勉強してきますね 
宗さん、初老のオバハンのこと、頼むよ (笑)

毛皮反対デモ
   ↓
毛皮反対デモ

参加は自由みたいなので、皆様も是非一緒にどうですか?
世の中には、知らないといけない事も、まだまだ沢山ありますよ。



★チーム命の輪 メンバー ヒナママのブログ

サマーズの様子はコチラ 
  ↓
ヒナママの独り言


★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

「タクママ、デモでは、しっかり歩けよ」の応援ポチ、よろしくです 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     

関連記事

| 保護活動他 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/411-e28170f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT