fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた?

里親募集中の、くるみちゃん

IMG_5973.jpg

イカ耳くるみ・・・


里親希望の方がいらっしゃいました。


亡くなった子にすごく似てるということです。




ですが・・


くるみちゃん、まるちゃんととっても仲がよいのです・・・

1396713017283.jpg


それをお伝えしましたら・・・


くるみもまるも2匹とも飼って下さる事になりました。


本当にありがとうございます

23日にトライアルです。くるみ、まる幸せに・・


まるもくるみも人間に裏切られた子たちです。


くるみもまるもセンターで処分対象の子でした。


次は絶対に幸せになってもらいたい・・・


そう思ってやみません・・・



そしてこの子たちが出たら


次の子が引き出せます。


今気になっている子がいます。


地元のセンターの子猫もこれから出てくるでしょう。


その子たちの保護の為に・・・



みなさまにお願いです



子猫の為の粉ミルク・・


あと、医療費の資金となるバザー用品


寄付金のお願いをしたいと思います。


どうか宜しくお願い致します。


http://inotinowah.blog.fc2.com/blog-category-6.html



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ



ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします
押していただけると大変励みになりますm(__)m       

関連記事
スポンサーサイト



| 保護猫「茶太郎・まる・くるみ」 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/41-4cf598e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT