PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュエル、まさかのご帰還 (>_<)

またまた、更新が停まってしまって、すみません。

まぁ、いろいろありまして・・・

日曜日、予定通りに、ジュエルさんを里親さん宅へお届けしました。
それはもう、素敵なご自宅でした。
素晴らしい絵画や、置物があって、タクママ家とは、天と地の差 
その上、優しい里親様に恵まれて、ジュエルさん、玉の輿だなぁって、本当に嬉しかったのです。

里親様宅でお昼までご馳走になり、3時間も談笑し、ジュエルさんにお別れを言って帰宅しました。
さて、そろそろお届けブログを書こうかな?と思った深夜11時 
里親様から、連絡が入りました。

「猫アレルギーが出ました」
との事でした。
里親様ご自身も、猫アレルギーは無いと思っておられたので、もうビックリされていて・・・
首からお顔にかけて、赤く腫れたようになっておられたようです。

タクママも、猫アレルギーなので、解るのですが、
猫全部に、同じ反応が出る訳ではなくて、反応しない子もいれば、過剰に反応する子もいます。
里親様は、ジュエルに反応してしまったのですね。
こうなれば、残念ながら、ジュエルを迎えて頂く事は不可能になってしまいました。

それで、昨日、タクママは、仕事を終えて、ジュエルを迎えに行ってきました。
たった一日だけの生活でしたが、
最初ソファーの下に隠れてたジュエルが、数時間後には、里親様に、頭ゴッツンして、後をついて回ってたそうです。

里親様、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ジュエル、振り回して、ごめんね 
全ては、タクママの責任です。
申し訳ありませんでした。


1440464067103.jpg

帰宅直後のジュエルさん。
シッコをして、ご飯を食べました。


1440464074198.jpg

そして、お膝で甘えん坊して、しばらく寝ていました。


さあさあ、仕切り直しましょうか 
今回の事は、ひとつ勉強になりました。
今後の教訓にして、次こそ、ジュエルに本当のお家を見つけてやらなきゃ・・・

応援して頂いた皆様には、こんな結果になってしまい、本当に辛く、申し訳ないです。
心からお詫びを申し上げます。

又、ジュエルが幸せになる時まで、応援してやってください。
よろしくお願いします。



★チーム命の輪 メンバー ヒナママのブログ

サマーズの様子はコチラ 
  ↓
ヒナママの独り言


★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

負けるな! ファイト!の応援ポチ、よろしくです 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     
関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「ジュエル」 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/409-73f76cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT