PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日、ジュエルは、チーム命の輪の保護っ子から、卒業します。

ちょっとバタバタで、ブログ更新できなくて、すみません <(_ _)>

今日も、こんな時間になってしまいました 

さて、いよいよ明日、ジュエルさんが卒業します。

1440254884980.jpg

グレースママお手製のバックの上でくつろぐジュエルさん。

今年の2月、極寒の中、保護したジュエルさん。
酷い口内炎での抜歯手術や、ステロイド治療による皮膚の裂傷や、
いろいろな困難を乗り越えてきました。
保護して、半年。
やっと、幸せを掴みます 

1440254890617.jpg

甘えん坊で、ストーカーのようにタクママの後をついて来ます 
抱っこも大好きです。
里親様、どうか、末永く、ジュエルを可愛がってやってくださいね。
よろしくお願い致します。


1440254903472.jpg

自分の後ろ足で、お顔をカキカキして、引っ掻き傷をつくってしまいました 
たいしたことはありませんが、明日は、薬も持って、お婿入りです。

タクママ、涙をこらえ、笑顔でお別れしてきますね 



1440065236874.jpg
1440065231082.jpg
1440065221187.jpg
1440065212706.jpg

画家のS様から、頂きました。
素晴らしい作品ばかりです。
ありがとうございました。
次回のフリマに出品しますから、是非見に来て下さいね。



★チーム命の輪 メンバー ヒナママのブログ

ヒナママの独り言


★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。
ジュエルに「おめでとう」のポチをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     



関連記事

| 保護猫「ジュエル」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/408-d4ab2396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT