PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葵、マンションヘお引越し、しましたー (●^o^●)

お盆休み、終わってしまいましたね (>_<)
皆さんは、どう過ごされましたか?

タクママは、家事に追われ、PCも見れなかったなぁ・・・
あ、そうそう、娘と孫と、カラオケに行きましたよ。
カラオケなんて、何年ぶりだろうなぁ。
タクママは、ゴールデンボンバーの曲を入れまくり、下手なダンスを踊りまくり、
5歳の孫は、ドン引き 
しかし、孫も、マイクを離さず、負けずに歌ってましたね。
恐るべし! 5歳児でした。
あー、楽しかったです 


さてさて、昨日、匿名様とナイトライダー様から、ご支援ゲージが届きましたー 
ベージュの方が、ナイトライダー様より、
黄色の方が、匿名様より、頂戴しました。
本当に、ありがとうございます。

1439767970050.jpg

見て、見て~~~
凄いでしょう 


1439767982741.jpg

さっそく、葵さん、お引越ししましたよ 


1439767989750.jpg

ゲージの側面jからの写真です。
この奥行~~~ 素晴らしい!

広くなって、葵さん、もう、嬉しくって、嬉しくって、
ドッタン、バッタン、遊んでました 
その姿を見て、タクママも嬉しくてねぇ・・・

匿名様、本当に、ありがとうございました。
葵、喜んでいます。
感謝を致します。
ありがとうございました。



そして、1歳になったマイク君と翔太君(保護時ショー太&チャッピー)の里親様から、幸せ便り 

1439768087232.jpg

新しいキャットタワーを買ってもらったそうです。
幸せですね 
里親様、ありがとうございました。
又、楽しみに待っております。

さあ、今日から、又相変わらずの日々の始まりですが・・・
気を引き締め頑張っていきましょう!!!
と、言いながら、現実逃避をしたいタクママに、ポチッとよろしくです 
ランキング、落ちまくり~~~ なんてこったい・・・


★チーム命の輪 メンバー ヒナママのブログ

ヒナママの独り言


★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     


関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「葵」 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/404-72384506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT