PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲージのご支援を頂きました。

1437392852705.jpg
1437392842322.jpg

先日、白血病陽性の葵の、これからの快適な生活のために、
ゲージの空間を広げてやりたいと、タクママはワガママを申し上げました。
本当に申し訳ございません。

その記事を見てくださった皆様から、暖かいお言葉やご連絡を頂戴しました。
又、「薫ちゃん、おはぎちゃん、お母ちゃん(保護時の名前)」の里親様より、ご寄附を頂戴しました。
いつもフリマのお手伝いをしてくださるM様からも、ご寄附を頂戴しました。

そして、多大な応援をして頂いてる姫路のK様からも、
「心ちゃんのプラゲージ、使ってください」
との有難いお言葉も頂きました。
ありがたくて、嬉しくて、だけど、余りに申し訳なくって・・・
まだ、購入されて少ししか経ってない物だと、タクママ知っております。
K様、せっかく仰ってくださったのに、お断りしてすみません。
大変失礼を致しました。
でも、いつもいつも気にかけて頂いて、多大なお気持ちを沢山頂戴しております。
感謝しかありません。ありがとうございました。

今日の午前中に、
「ゲージ、送りました」
と、連絡をくださった方がいらっしゃいます。
匿名でと言われましたので、お知らせはできませんが、
ご自身も体調の悪い猫ちゃんと暮らした方です。
「葵ちゃんが、うちの子と重なって見えます」
と、涙ながらに仰いました。
身に余る光栄でございます。
有難く、有難く、頂戴致します。
ありがとうございます。
本当に、本当に、ありがとうございます。

兵庫県の片田舎で、細々と活動を行っている私共ですが、
全国の皆様からの大きなエールは、力強いパワーとなって、私達を守って頂いております。
私達だけでは、とうてい出来ない事も、皆様のお蔭でやり遂げる事が出来ております。
いつも、感謝をしております。
ありがとうございます。

これからも、日々、コツコツと、真面目に頑張ってまいります。
どうか、変わらぬ応援を、よろしくお願い致します。

これにて、ゲージのご支援の方は、一旦閉めさせて頂きます。
ありがとうございました。

チーム 命の輪 代表 タクママ



★チーム命の輪 メンバー ヒナママのブログ

ヒナママの独り言


★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     






関連記事
スポンサーサイト

| お礼 | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タクママさん、命の輪の皆さん、ご苦労様です。

葵のケージ、良かったです。
私自身、何もお役に立てない事に不甲斐なさを感じておりました。
このケージも、長期にわたって猫ちゃん達を救っていく筈です。
私からも、ありがとうございますと、援助された皆様にお礼の気持ちでいっぱいです。
タクママさんは大事に長く使われると思います。タクママさんのジャージと同じように(≧∇≦)

| くまさん | 2015/08/15 09:45 | URL |

くまさんへ。

いつもありがとうございます。

> 私自身、何もお役に立てない事に不甲斐なさを感じておりました。

とんでもないですよー(#^.^#)

> このケージも、長期にわたって猫ちゃん達を救っていく筈です。

はい!大切に使用しますね。

> 私からも、ありがとうございますと、援助された皆様にお礼の気持ちでいっぱいです。

くまさん、ありがとう (T_T)

> タクママさんは大事に長く使われると思います。タクママさんのジャージと同じように(≧∇≦)

笑った!!!
よくぞ、仰ってくださった~~~(笑)
そうそう、あのジャージは、実は、10年は履いてる(笑)
物持ち、いいでしょー(笑)
もうね、猫達や保護っ子達以外の物は、な~んも欲しく無くなったのね。
「裸で歩かないなら、いーじゃん!」くらいの勢いで生きとります (#^.^#)

| チーム 命の輪  | 2015/08/18 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/402-44b29918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT