PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュエルの赤い糸が、繋がった!

葵の件では、皆さまに大変ご心配をおかけしております。
申し訳ございません。

気にかけて頂き、お電話やメッセージを頂きました方々、本当にありがとうございました 
タクママ、嬉しくて感無量でございます。

葵は、まだ完全に人間を信用はしておりませんが、私という人物は理解しています。
たまに、チョンチョンとお尻や背中触りますと、
「シャー」は言いますが、前よりは、マシになったのではないかと、ポジティブに考えています 

私は、葵が白血病キャリアだからといって、全て諦めてるわけではありません。
この先は、健常な猫に比べたら、不安は多々あるかもしれません。
だけど・・・
大腿骨骨折をし、体中のあちこちに傷を負い、足を引きずりながら気丈に生き抜いてきた子なんです。
偶然に私に巡り会い、辛い治療も耐えてきました。
その上、白血病とは、神も仏もないもんだとも思いますが、あのまま出会わなければ、おそらく今はこの世にいなかったでしょう。

葵は、何も悪い事はしていません。
葵に、何の罪もありません。
悪いのは、動物の命を「物」として扱ってる私達人間なのです。
可哀想な動物を見ても、知らない顔をして通り過ぎる事ができる非情な人間が一番恐ろしいのです。

葵の骨折は、たぶんですが・・・
バイクか何かに接触した事故だと思います。
葵をひき逃げして、素知らぬ顔して生きてる人がいる。
悲しいですね。。。

だから、せめて、葵には、出来る限り、精一杯のことをしてやりたいと思っています。
これからも、葵の事、どうか応援してやってくださいね。



長い前置きになりましたが・・・
今日の本題です 

1439249193292.jpg

酷い口内炎で苦しんだジュエルさんに、幸せが舞い降りてきました~~~


1439249177809.jpg

保護部屋で、一人ぼっちで過ごしています。
タクママが来るのを、ひたすら待つ生活です 

甘えん坊だから、お腹が空いてても、まずは抱っこ 
頭ゴッツンの挨拶をして、満足するまで抱っこです。
それからやっと、ご飯を食べ始めます。


そんな甘えん坊ジュエルの里親様に挙手してくださったのは・・・

1439249264488.jpg

この可愛い坊ちゃんは、だ~れだ? 

覚えてらっしゃいますか?
保護猫「リキ」君でございます。

現在は、優しいご大家族の末っ子坊ちゃんとして、幸せに暮らしています。
新しい名前は、「りく」君です。
里親様、いつも幸せ便り、ありがとうございます 

りく君の里親様の親友で、ずっとジュエルを気にかけてくださってたK様に、
ジュエルを迎えて頂くことになりました。
K様、本当にありがとうございました。
タクママ、嬉しくて、嬉しくて・・・
これでもうジュエルに寂しい思いをさせないですむと、ジュエルに話しかけながら、泣きました。
ジュエル、良かったね。
ジュエルだけのお家ができるね。

ジュエル、今月の23日に、タクママ家から卒業です。
今年の2月の寒い寒い日に保護されてから、半年が過ぎました。
抜歯という痛い痛い手術もして、沢山我慢をしてきました。
やっと、ジュエルに幸せが舞い降りてきました 
K様、あと二週間、大切にお預かりさせて頂きますね。



1439249185702.jpg

W様から頂きました。
いつもありがとうございます。

それから ・・・
M様
H様
柚子ちゃんの里親様 O様
より、ご寄付を頂戴しております。

心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。






★チーム命の輪 メンバー ヒナママのブログ

サマーズ、すくすく大きくなってます 

ヒナママの独り言


★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

恋&鮎 激変しましたー 

チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     


関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「ジュエル」 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュエルちゃんの里親さん見つかって本当によかったです!
幸せになれる事を祈っております。

| 春空 | 2015/08/11 23:45 | URL |

春空さんへ

応援して頂き、ありがとうございます(^^)

お陰様で、やっとジュエルにも幸せが訪れました❗
もう嬉しくて、嬉しくて、泣けてきます。
辛かった分も、数倍幸せになって欲しいです。

| チーム 命の輪 タクママ | 2015/08/12 08:35 | URL |

タクママさん、命の輪の皆さん、ご苦労様です。

ジュエル、良かったですね!
安心しました(^-^)
これからがジュエルの幸せな猫生の始まりですね(^-^)
タクママさんとの生活も幸せだったでしょうが(^-^)

葵ちゃん、本当に試練が続きますね…
何もお役に立てずに申し訳ございません。

| くまさん | 2015/08/12 21:47 | URL |

くまさんへ

いつも、ありがとうございます (*^_^*)

ジュエルに、お祝いの言葉、とても嬉しかったです。

> 葵ちゃん、本当に試練が続きますね…
> 何もお役に立てずに申し訳ございません。

とんでも、ありません。
葵を、思って頂くだけで、本当に幸せです。
そのお気持ちが、私も葵も、元気にしてくれます。
ありがとうございます <(_ _)>

| チーム 命の輪  | 2015/08/18 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/401-d2ad4bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT