PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご不要な3段ゲージを、ご支援頂けませんか? ※8/13 追記「ゲージご支援頂きました」

※ お陰様で、ゲージのご支援を頂きました。
応援して頂きました皆様に、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
8/13  追記 




今日も、暑かったですね (+o+)
タクママは、真昼間からの野良猫捕獲に挑みましたが、撃沈 
昼間にも現れるという猫さんは、一向に現れませんでしたー
猫さんも、暑かったんだな・・・
次回は、いつも通りに、夜に決行します 


さて、ビビリん坊の恋太郎&鮎太郎、本日から、チャゴさん宅へ、お願いしています。

1439120784884.jpg

チャゴさん宅での、恋&鮎

これからの恋&鮎の様子は、こちら
   ↓
チャゴの保護猫預かり日記

皆様、毎日チェック&ランキングポチを、お願いいたしますねー


そして、本日の本題ですが・・・

1439120775862.jpg

白血病陽性の葵さん。
今は、アイリスオーヤマ 3段ゲージで暮らしています。

葵さん、狭いケージの中で、ボールを追いかけて遊ぶのです 
白血病さえなかったら、人馴れしなくたっていいから、フリーにしてやって、思い存分遊ばせてやりたい 
それが、タクママの本心です。。。
でも、今の事情では、叶わない・・・

それならば、せめて、ゲージを広くして、快適な生活を与えてやりたいのです。
そこで、同じタイプのゲージを連結し、間仕切りを取って、幅を広げてやりたいのです。

でも、タクママ家には、もう余ったゲージは無くて、困っています。
もっと、ワガママを言わせてもらえるならば・・・

アイリスオーヤマ プラゲージ813
  ↑
上記のプラゲージを2個連結させてやりたいです。

プラゲージは、錆びません。
普通のアルミ製は、どうしても、猫のシッコがかかって、腐ってしまうのです。
永久的に使いたいための希望です。

上記のゲージが、ご不要になってる方、おられませんか?
もし、おられたら、ご寄付頂けませんか?
勝手なお願いを申し上げ、大変恐縮でございます。
どうか、よろしくお願い申し上げます。

ご支援して頂ける方は、下記のメールまで、ご連絡くださいませ。

inotinowa_h@yahoo.co.jp


今日のトリは・・・
うちのおバカなまる胡 

1439120805242.jpg

痛くないのか?まる胡よ・・・

お母ちゃんは、君を見て、頭が痛い。。。



★チーム命の輪 メンバー ヒナママのブログ

ヒナママの独り言


★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     


関連記事

| 保護猫「葵」 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/400-3c713a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT