PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の活動日記・・

今日は充実した1日でした

長いのですがご覧くださいませ。


チームのメンバーふた手に別れ・・


譲渡会チームといろんな活動(笑)チーム((●≧艸≦)プププッ


まず、最初に譲渡会チーム


明石公園で行われた ねこクラブたまさんの譲渡会に参加


チームの保護猫代表で茶太郎君が参加しました。



あの性格のおかげで超人気だったようです


o0480064012891822499.jpg



そして、茶太郎君幸せをつかみました


一人暮らしのお仕事を定年された女性ですので


お留守番はなし!


猫が大好き、少し前に21歳の愛猫を看取られたようで


是非、茶太郎をという事でした。


メンバーのお家もすぐ近くで、何かとフォローもできるかと思います。


明日からトライアルに入ります。


茶太郎幸せになるんだよ


その次は色々活動チーム・・・



続きからどうぞ




私たち色々活動チームは


まず市会議員の方と野良猫の助成金についてお話しさせていただきました。


まだまだ時間はかかりそうですが、


少しづつでも進めていければと思います。


公明党は、殺処分ゼロを掲げてくださっていますので


すごくお話しがしやすく今回お話しの場をいただけてよかったです。


そのあと 猫雑貨専門店 ねこだより


さんに行ってきました。ビル3Fにあります。


チームのご説明をさせていただくと


ポチたまの松本君のブログを見て下さっていて


チームのことをご存じでした


それにビックリ!ありがたいことです。



松本君ありがとうございましたm(__)m


IMG_7138.jpg

かわいい猫雑貨がたくさん


そして私が大好きな犬種パピヨンのオレンジちゃん


IMG_7854.jpg


私の足をクンクンしておりました(笑)


是非是非、かわいい雑貨とかわいいオレンジちゃんに


会いに行ってみてください



その後、ねこだよりさんと同じビルの2Fにある

猫カフェ

 cat cafe ねこびやか -黒猫cm-

にお邪魔してきました。


お話しするのにドキドキ口から心臓が出そうになってた私・・


お会いして、ふんわりした感じの店長さんで


すごくお優しそうで安心しました


お店もすごく綺麗で


IMG_2628.jpg



IMG_1667.jpg



IMG_0590.jpg

お客様もまったり黒猫ちゃんたちとくつろいでおられました~


すごく猫ちゃんも自由で、初めての猫カフェに


ほっこりしました。


是非、安らぎたい方は、猫カフェに行かれてみてはいかがですか?

癒されますよ~~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ



ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします
押していただけると大変励みになりますm(__)m       


関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「茶太郎・まる・くるみ」 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/40-63488c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT