PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

今日はお知らせです

来週の土曜日

3/22(土) 10:00~16:00

イオンタウン明石 1F オートスロープ横のブースにてフリマに参加します!
(明石市二見町西二見89-3)


雨天決行です!

厚かましいお願いで、大変恐縮ではございますが・・・

私達の取り組みにご賛同頂きまして、

フリマ物資のご協力をお願いできませんでしょうか?

ご自宅で、眠っている日用品をお願いしたいと思います。

例えば・・・
 ティッシュペーパー等の紙製品

 洗剤(台所・洗濯・掃除用等)

 家庭日用品(食器・鍋・フライパン・スポンジ・洗濯用ピンチ等)
又、タオル・バスタオル・シーツ・毛布や文房具

ただし、申し訳ございませんが、新品に限ります。

ご協力下さる方は、下記のメールにてご連絡頂けると幸いです。

inotinowa_h@yahoo.co.jp

またはメールフォームにて皆様宜しくお願い致しますm(__)m



さて、昨日やってきました

キジの長毛の くるみちゃん


IMG_5973.jpg


イカ耳(笑)


でもね、抱っこしても怒らない。


人が怖いのか固まってるけど・・


爪も出さないしパンチもなし。


うん(*^-^*) きっとすぐ慣れるね


玩具はクンクン・・・


まだ遊ぶまではいかないねww


ゆっくりね。ゆっくり仲良くなっていこうね!


きっと幸せになれるから。


私たちも頑張って優しい里親さん探すからね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします



関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「茶太郎・まる・くるみ」 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/4-0623cd76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT