PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりでは出来ないことも…。

こんにちは
ご無沙汰しています、愛ママです

昨夏まで毎年近所の海岸で巡りあっていた捨て猫さんや痩せこけた野良子猫さんと、今年はまだ出会っておりません(*^^*)

彼らの出所となっていた海岸公園を、TNRしてくださった団体さんのお陰です

私もずっと気になりながらも、あまりの猫の多さに、出会った子猫を保護することしかできなかった場所…本当に助かりました。


先日のフェリシモでの譲渡会でお会いできて、重々お礼をお伝えすることもでき、ホッとしました

県内たくさんの愛護団体が協力し合うTNRや催しも増えてきています。

近い将来、兵庫県で、全国で、殺処分ゼロとなる日が来ますように
チーム命の輪も、代表タクママを筆頭に年中フル回転で、猫たちの幸せのためにがんばります。

私もフリマ部員として暑くても寒くても笑顔でブルーシートに座り続けます

皆さん、お時間があるときにのぞきに来てくださいね

お手伝いしていただける方も募集しています。
終日でなくて大丈夫です。
午前中のみ、お昼からでもかまいません。
よろしくお願いしまーす‼︎

みんな優しいフリマ部、随時部員募集中\(^o^)/

愛ママ




お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


★ランキングに参加しています★
皆様のポチが頼みの綱でございます 


関連記事
スポンサーサイト

| 想い | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タクママさん、命の輪の皆さん、ご苦労様です。

暑い中、活動大変ですよね。。。

また、9月はフリマの予定が多そうなので、微力ですが応援に行きますね!
また連絡いたします。

| くまさん | 2015/08/07 12:07 | URL |

くまさんありがとうございます(o^^o)

なんども足を運んでいただき本当にありがとうございます(o^^o)
9月少しは涼しくなればいんですが💦

またよろしくお願いします‼︎

| チーム 命の輪  | 2015/08/07 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/398-8525a5da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT