PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋ちゃんの足の様子

暑い! 暑いねー (>_<)
言ってもしょうがないけど、暑いっ 

さ~て、今日は、恋ちゃんと鮎ちゃんの登場です (*^_^*)

1438233168882.jpg

何故か、横向きにしか、画像をUPできましぇ~ん 
まぁ、細かい事は気にせず、首をかしげて、ご覧くださいませ ←

で、足は、こんな感じ~

1438233162876.jpg

これで、毛が生えてきたら、言う事ナシなんだけど・・・

しつこいかもしれないけどね、
「恋ちゃんの足、伸びないかなぁ・・・」
と、いつも思う。
五体満足に生まれてきたのに、こんな事になってしまってね 
恋ちゃんには、な~んも罪はない。
足の長さが違うから、鮎ちゃんに比べたら、体力的に劣ってて、
取っ組み合いしても、いっつも負けてる。
それでも、恋ちゃんは、一生懸命に生きてる。
頑張ってる!
それなのに、見た目だけで、恋ちゃんの将来が違ってくるとしたら・・・
こんな悲しい事はないよね 
タクママおばちゃんは、恋ちゃんの足を見る度、涙ぐんでしまうけど、
当の恋ちゃんにすれば、そんなのへっちゃらなんだよね。
恋ちゃん、幸せになる権利は、みんな平等にあるんだから、
きっと、きっと、恋ちゃんの足の事も理解してくれて、
「可愛い、可愛い」
って、甘えさせてくれる優しい人は、絶対にいる!
だから、諦めないよ  頑張ろう!!!


1438233151873.jpg

鮎太郎。
食いしん坊でね、恋ちゃんのご飯も横取りしてる 
恋ちゃんより、体重が200gくらい重い。
そのくせ、ビビリん坊。
でも、猫は大好き 

鮎&恋、近々、ワクチンを打ちます。
可愛い、鮎&恋、よろしくお願いします。



1438233186609.jpg

S様より、届きました。
いつも本当にありがとうございます。
感謝をしております。



1438233176368.jpg

猫文字 
何に見えるかなぁ~ (笑)




お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。
恋ちゃん、頑張れよ!の、応援ポチお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


★ランキングに参加しています★
皆様のポチが頼みの綱でございます 


関連記事

| 保護猫「鮎太郎・恋太郎」 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/394-e5a26de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT