PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急イベント告知❗

急な事なのですが・・・

キャンセルが出たとの連絡がありまして、
今度の日曜、8月2日に、
久々の、イオンタウン加古川のフリマに参加することになりましたー (*^_^*)

平成27年 8月 2日 イオンタウン加古川 にて、フリマ参加します。

◆開催時間 9:00~13:00 
◆開催場所 イオンタウン加古川
         兵庫県加古川市東神吉町出河原862 
* 屋外ですので、雨天中止です (T_T)


天気予報では、お天気は良さそうです。
が、屋外でございます。
恐怖の真夏の炎天下、イオンタウン加古川の駐車場にて行われます 

愛ママ、グレースママ、タクママが、命がけでやりますよ 

サマータイムなので、AM9時からPM1時までです。
メンバーが、暑さで溶けて無くならないように、元気を注入しに来てください!

お手伝いしてくださる方もいらっしゃいましたら、是非ともお助けください 
よろしくお願いします。

皆様、お待ちしておりますよ~~~ 




お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。
ランキングが、急降下しております (T_T)
真夏のフリマ、頑張れよ!の、応援ポチお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


★ランキングに参加しています★
皆様のポチが頼みの綱でございます 


関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
にゃんずフェスタでバックを買って帰りました。
1回目の時もお邪魔したのですが、話かけられず、今回も何も言えずに帰ってきました。
加古川は車がないといけないので行けませんが、暑いけどお体気をつけてくださいね。

| sskショー | 2015/07/28 21:25 | URL |

sskショー 様

いつもコメントありがとうございます。

今回も、にゃんずフェスタに、いらっしゃってくださったのですね!
ありがとうございます。

私は、ほぼ3階のフリマの方におりましたが、
1階の手作りフリマの方に来てくださったのかなぁ~

みんな気さくで楽しい人ばかりなので、どうぞご遠慮なく、話しかけてくださいね (*^_^*)
今度こそ、お会いできるのを楽しみにしております。

| チーム 命の輪 タクママ | 2015/07/29 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/393-73756b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT