PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュエル、元気になりました (●^o^●)

なんだか連日、ジュエルの記事ばかりですね 

「恋ちゃんと鮎ちゃんも、ここに居るよ」って、声が聞こえてきそう (笑)
あ、イカ耳葵もね~
だよねー 明日は、恋ちゃん&鮎ちゃんと葵に、ご登場願いますよ!


ジュエルさん、すっかり本調子になりまして・・・

1438056624613.jpg

ほらほら、ご飯しっかり食べてるでしょう 
ジュエルは、特別コースなんですよ。
あ、又、恋&鮎と葵に叱られるね 


1438056631302.jpg

またたび付の爪とぎに、キックして、かぶりついてます。
こんな事が出来るのは、元気な証拠。
お口が痛かったら、爪とぎなんてかじれませんからね 


1438056616600.jpg

「タクママおばちゃん、ボクを見てる?
ちゃーんと、見ててよ!」

なんと可愛いお顔でしょうね 
甘えん坊なジュエルさん、里親様、募集しております。



1438056610801.jpg

H様より、沢山のフリマ物資を頂きました。
いつも本当にありがとうございます。
助かります。



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。
ランキングが、急降下しております (T_T)
タクママ、仁王立ちで持ち上げても、上がりませんっ 
よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


★ランキングに参加しています★
皆様のポチが頼みの綱でございます 


関連記事

| 保護猫「ジュエル」 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/392-a636d28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT