PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家庭内野良猫「三葉」 病院へ行く!

今日は、タクママ家の家庭内野良猫「三葉」を、病院へ連れて行きました。
風邪ひいたようで、涙目で、目やにが出て、目の下が涙やけみたいになってしまって・・・

触れない子は、ケアが行き届きません。
爪切りも出来ないし、目視でしか体調をみる事ができません 

1437656866545.jpg

既に、家庭内野良猫歴6年目突入の筋金入りの「三葉」 

仕事から帰ってきて、家庭内捕獲を決行!!!
昨夜から、脳内シュミレーション通りに、三葉を一部屋に閉じ込め・・・
あとは、あーして、こーして、
ビビリションをひっかけられ、噛まれ、汗だくになって・・・
家庭内捕獲、完了 
御用とあいなりました。

1437656857721.jpg

注射、2本打たれましたっ!
久しぶりに、ネット越しに抱っこもして、爪を切って・・・

家庭内野良猫ですが、機嫌よく暮らしてますし、まぁ、これはこれで良しと・・・ ← 


今日の恋ちゃん 

1437656814424.jpg

恋ちゃん、可愛いなぁ 

「タクママおばちゃん、今日はジャージ、違うんやな(笑)」

「今から、着替えまっせ~~~(笑)」


1437656827535.jpg

恋ちゃんの足。
いい感じだ~~~
生えてこないけど・・・


1437656803675.jpg

鮎太郎。

「あぁ、無情・・・」 


1437656785061.jpg

葵嬢。
耳は、どこいったんだ~~~


1437656776245.jpg

ジュエルさん。
なに、聞き耳立ててるの~ 


さぁ、明日は花金だよ 
あと、一日頑張ろうね 




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


★ランキングに参加しています★
皆様のポチが頼みの綱でございます 

関連記事

| 我家の猫達 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/388-14c78410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT