PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいロゴマーク

今日も暑かったですね (+o+)
夏バテしないように、気をつけなきゃ!ですね~ 

さて、もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

チーム命の輪の新しいロゴマークができました 

ロゴ完成品_WEB用データ

柚子ちゃんの里親様が、作ってくださいましたよ 
インパクトのあるロゴマークになりました!
里親様、ありがとうございました。


さて、雀ちゃんですが・・・

1437390824721.jpg

元気です (*^_^*)
尾羽もしっかり生えてきましたから、まもなくバイバイかなぁ~


恋太郎と鮎太郎 

1437392812186.jpg

仲良しですね。
もうすぐ、募集させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。



葵姫 

1437392842322.jpg

だいぶ、優しい顔つきになってきた、と思う(笑)


1437392852705.jpg

背中コチョコチョしたら、この顔ですわ 
葵姫、そろそろ白旗上げたらどう? 


1437392831249.jpg

うちのボス猫、シッポ
この尻尾がラブリーなんですよね~ 


1437390833824.jpg

密談 (笑)
な~に話してんの?
えっ? 
「タクママ母ちゃんは、食いしん坊だな」
だってーーー
当たってますがな・・・

又、明日から、仕事ですね (T_T)
連休とか、長い休みの後は、仕事行きたくなくなるね。。。
しかし、タクママには食わせにゃならん家族がイッパイいるからね!
皆様、お互いに、頑張りましょうねー




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


★ランキングに参加しています★
皆様のポチが頼みの綱でございます 

関連記事

| 保護活動他 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーム命の輪のみなさん、ご苦労様
です。

ロゴマーク素敵ですね〜!
こんなイラストを描ける画才が羨ましい(^ ^)
猫耳がさくら耳になってるし、細かい仕事されてますな〜(=^x^=)

| くまさん | 2015/07/22 11:54 | URL |

くまさんへ ♡

いつもコメント、ありがとうございます。

> ロゴマーク素敵ですね〜!
> こんなイラストを描ける画才が羨ましい(^ ^)
> 猫耳がさくら耳になってるし、細かい仕事されてますな〜(=^x^=)

良いでしょう!
私達もとっても気に入っています (*^_^*)
褒めて頂けて、嬉しいです。

| チーム 命の輪 タクママ | 2015/07/24 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/386-988b43f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT