PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雀の雛も育てております (*^_^*)

あー、すみません 
ブログ、おさぼりしてしまいました 

それでも、ポチして頂いた皆様に感謝でございます 

土曜日は、職場の健康診断でした。
この歳になりますと、嫌なものなんですよね。。。
結果も怖いし、どっかこっか悪いの当たり前だし・・・

「バリウム飲むのやめようかなぁ」
って、Kさんに言いましたら、
「あと20年生きるのでしょう?それなら、やらなきゃ!」
って、背中を押されました。

そうなんです。
タクママは、うちの子達を置いては死ねない。
みんな、見送って逝かないといけないのです。
家族に迷惑もかけられないし、私自身が死にきれませんよ!
頑張って、バリウム、飲みましたよ。
あとは、結果待ち 
何もありませんように・・・アーメン


タクママ、今ね、子猫の他にも、こんな子、育ててるの 

1437143778876.jpg

ピーちゃん。 雀の子です。
うちの息子が、台風の前日に拾ってきましてね・・・

今回で、二度目の雛育てですね。
前回は、羽根も生えてない小さな雛でしたから、今回はちょっと安心かなぁ 
たぶんですが、一週間もしないうちに、お空に放せると思います。

お腹空いたら、「ピーピー」鳴いてね、
羽根をバタつかせながら、お口をあけるのです。
可愛いですよ。
元気に大きくなって欲しいですね。


1437143754619.jpg

恋太郎
何故、イカ耳 (笑)


1437319824490.jpg

どうも、カメラが嫌いみたい。。。
魂、抜かないよ (笑)


1437143745746.jpg
1437143739651.jpg

恋太郎の、現在の足です。
肉が盛ってきましたね。出来れば、断脚は、避けたいです。


1437143763663.jpg

姫路のK様より、頂きました。
いつも本当にありがとうございます。



1437319848324.jpg
1437319855988.jpg

ジュエル。
抱っこが大好きです 


1437319833167.jpg

うちの子、ルル。


1437319840101.jpg

シッコたれエイト。

みんな、可愛い 




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


★ランキングに参加しています★
皆様のポチが頼みの綱でございます 

関連記事

| 保護活動他 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/385-82f15f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT