PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマのお礼と【鮎】と【恋】

みなさん、こんばんは。

みなさんに、ご報告しなければいけないことがたんまりとあって

若干テンパっております。メンバーのmikataです。


さて、本日のタイトル・・・

なんだか「部屋とYシャツと私」(年齢バレますね笑)みたいになっておりますが


ますは、フリマのご報告です。

veBlzEJ6e55ewqm1436708152_1436708243.png

いつも応援してくださるみなさんのお蔭で、本日も大盛況となりました。

こうして定期的なフリマを続けていけるのも

みなさんからのフリマ物資のご支援があるからこそです。

メンバーを代表して、mikata心からお礼の気持ちをお伝えしたいです。

本当にありがとうございます。



1436704044661.jpg


M様より、差し入れのおまんじゅう・フリマ物資・ご寄付を

H様より、ご寄付をいただきました。

本当にありがとうございます!


あっ!!!最後になっちゃいましたが

暑いなか汗だくになって頑張ったフリマメンバー! お疲れ様ーー☆



そして、、そして、、


昨日7月4日から・・・・


「チーム命の輪・素敵なご縁をまってるよ部隊」に、新しい保護猫君たちが仲間入りしています。


DSC_4995.jpg

茶トラ ♂ 仮名「恋太郎」


DSC_5010.jpg

黒 ♂ 仮名「鮎太郎」




このネーミングセンス・・・・昭和レトロなネーミングセンスの持ち主は・・・


チーム命の輪マニアのみなさんならわかるはず!!


はい!名づけ親は、もちろん!!「タクママ」です(笑)


【鮎・恋】コンビに関しては、後日保護経緯などゆっくりとUPさせていただきたいと思っています。


生粋の野良の子です。

辛い思いをしてきた二人。。特に恋太郎は・・・・とても辛く悲しい思いをした子です。。


みなさん、【鮎・恋】コンビへの応援を

どうぞよろしくお願いします!!













メンバーヒナママのブログです。
応援よろしくお願いします。
   ↓
ヒナママの独り言




チーム命の輪 預かり様
チャゴさんに、応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


★ランキングに参加しています★

ポチっと応援、宜しくお願いします!!








関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーム命の輪の皆さん、ご苦労様でした。
暑い中、大変だと思いますが…
体調壊さないようにしてください。

恋、鮎ちゃん、色々ありそうですが、これから幸せになってほしいです。

| くまさん | 2015/07/13 12:05 | URL |

くまさんへ

暖かいお言葉、ありがとうございました。

恋太郎、保護出来て良かったと思います。
ただ、先の事を考えますと、いろいろな不安もあります。
が、プラス思考で頑張りますね!

又、遊びに来てくださいね~(#^.^#) 

| チーム 命の輪 タクママ | 2015/07/14 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/380-b5b79bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT