PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュエル、その名のように、身も心も、美しく大変身したわよ(#^.^#)

ジャジャ~ン 
久々の登場、タクママでございますぞ 

あいかわらず、マイPCは、いう事を聞かず・・・
ってか、お手上げ状態で、タクママの退化した脳ミソは、拒否反応をおこしています 

毎夜、閉じられたPCに、
「PCよ、自力で復活しろ!」
と、念力を送り続けていますから、まぁ、そのうちに、
「待たせたな!」と、PCがほほ笑む・・・・・な、わけないわな 
誰か、マイPC、なんとかして~~~

こんな訳で、メンバーのmikataさんに、すっかり楽をさせてもらっております 
申し訳ないっ!!!


さてさて、昨日、ジュエルさんと病院へ行きまして、縫った背中の抜糸をしてきました。

1436228076619.jpg

一部ちょっと、くっついてない部分がありますが、すっかり綺麗になりました。
良かった、良かった!

そして、血液生化学検査をしました。
腎臓、肝臓、血糖値、異常無しでした~ 

で、安心して、ワクチン接種完了!
ジュエルさん、頑張りましたよ~ (●^o^●)


1436228106207.jpg

ほ~ら、こんなに男前 
イケメンでしょう (笑)
「惚れてまうがな~~~」という古いギャグまで、言いたくなるわ~


1436228099079.jpg

あぁ、素敵!
初老のおばちゃん、骨抜きにされるわー 

今年の2月に、ゴミ箱行のボロ雑巾状態で、保護したジュエル。
マンションの側道で、何とか命を繋いでいました。
その風貌から、おそらくですが、引っ越し時に置いて行かれたのではないかと、憶測しています。

酷い口内炎のため、食べられず、ガリガリ状態でした。
考え抜いて、抜歯と歯肉炎の治療をしました。

その後、ステロイド注射の影響で、背中の皮膚が裂け、縫合 (T_T)
どれだけジュエルを苦しめるたらいいのかと、神を呪った時もありましたが、
辛く苦しい思いをした分だけ、幸せを掴まないと、帳尻あいませんもんね!

今は、よく食べるようになりました。
朝は、私が寝てると、頭ゴッツンして、「メシくれ~~~」と、起こしに来ますよ 
夜は、枕元で一緒に寝て、超がつく甘えん坊です。
お膝も、抱っこも大好きです。
ストーカーのように、私の後をついてきます。

ただ、一つ難点が・・・
「他の猫が嫌い」だということ 
あぁ・・・残念無念。。。
 
一緒の空間には居れるのですが、側に寄られたら、無言の猫パンチが出ます。
睨まれたら、当然睨み返します。
しかも、横流し目からの眼力です。
決して目はそらしません。
やられたら、100倍返しです (笑)

まるで、武士のようなジュエルさんなので、先住猫ちゃんがいないお宅を探さねばいけません 
姿は貴公子、心は武士のジュエルさんと、一緒に暮らしたいなぁって方はおられませんか?
気になられた方は、メッセージお待ちしています 





メンバーヒナママのブログです。
応援よろしくお願いします。
   ↓
ヒナママの独り言



あとはシマのお届けを残すのみ!
Go!Go!兄妹の様子は、こちらから。
チャゴさんに、応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記



お願いよっ!  押して帰ってね~ 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


★ランキングに参加しています★

ポチっと応援、宜しくお願いします!!




関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「ジュエル」 | 10:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タクママさんご苦労様です。

タクママさん、かなり心労が溜まってる様子…無理はし過ぎないでくださいね。
わたくしが言えた義理ではないのですが(;^_^A

ジュエル、男前になりましたね〜!
目がクリクリで(^ ^)
あれだけの試練を受けたのだから幸せになってもらいたいです。

| くまさん | 2015/07/07 12:09 | URL |

くまさんへ

いつもコメントありがとうございます🙇

私の体調の心配までしてもらって、本当にありがとうございます😂

今日は、仕事を終えてから、所用で神戸に来ました😁
しんどくてもね、好きなことをしてるのは、幸せでもあります😃
皆様のお陰と、感謝しております。
ありがとうございます🙇

| チーム 命の輪 タクママ | 2015/07/07 18:52 | URL |

あこ様へ

inotinowa_h@yahoo.co.jp

上記のメールへ、今一度ご連絡頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

| チーム 命の輪  | 2015/07/09 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/375-0f03b1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT