PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2年ぶりに、元保護っ子達に会いに行って来ました。

この間の日曜日、2年前に、タクママ家から幸せの旅立ちをした子達に会って来ました。

DSC_0144.jpg

保護時の名前は「チャコ」
茶トラなのに、珍しい女の子でした。
餌だけやって、避妊去勢を怠り、増やすだけ増やし、近所から苦情がきたと、相談を受けた家から来ました。
引き受けなければ、保健所送りでした。

1397482533278.jpg

優しいご夫婦のお宅に迎えて頂き、名前はナナちゃん。
可愛いお顔のお嬢さんなのですが、すっかり私の事なんか忘れ去って、
コタツの中に籠城され、出て来られませんでした。
正真正銘のベッピンさんなのに、良い写真じゃなくて、ナナちゃん、ごめんね。


DSC_0114 - コピー

保護時の名前は「息吹」 
2年前、雨に濡れグチャグチャになった段ボールの中で、兄弟2匹グッタリしていたところを保護しました。
低体温と栄養不良、その上酷い猫風邪で、入院し、一命を取り留めました。

DSC_0199 - コピー

とにかくミルクが大好きで、離乳食が進まず、いつまでもミルクばっかり飲んで、タクママを10歳老けさせたという伝説の保護っ子でした。

チャコのお見合いに来られた里親様が、息吹も気に入って下さって、離乳完了後、家族に迎えて下さいました。


1397482521016 - コピー

名前は「リキ」君。
こんなに立派な男前に成長しました。
毛艶の良さから、どんなに可愛がって下さってるかが解ります。

ナナちゃん、リキ君、幸せだね 
里親様、心よりお礼を申し上げます。

そして、こんなに沢山のフリマ物資を頂きました。

DSCN7691.jpg

DSCN7690.jpg

DSCN7689.jpg

DSCN7688.jpg

ナナちゃんとリキ君のパパとママ、本当に、本当に、ありがとうございました。
お気持ちが、嬉しくて、嬉しくて、感激致しました。
お久しぶりの再会だったのに、初めてお会いした時と変わらない笑顔に、一日中幸せな気分になりました。
これからも良いお付き合いをして頂けたらと、思っております。


それから、お友達のノーマさんからも、フリマ用品送って頂きました。
いつもありがとうございます。

DSCN7686.jpg

DSCN7685.jpg


皆様のお蔭で、私達はパワーをもらえます。
どうか、これからも応援して頂けたらと思っております。
よろしくお願い致します。



4/26日(土) フリーマーケット 10時~16時 雨天決行 
イオンタウン 明石 1Fオートスロープ横ブース(明石市二見町西二見89-3)

 5/11(日) フリーマーケット 10時~16時    雨天決行
東播自動車教習所(加古郡播磨町宮西1-2-5
                イトーヨーカドー加古川店東300m)  



私達に、会いに来てくださいね 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ



ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします
押していただけると大変励みになりますm(__)m       






関連記事

| 想い | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/37-43e8d7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT