PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメショーズ ルーチェのこと


みなさん、ご無沙汰しております。

アメショーズのお世話係り、メンバーのmikataです。


アメショーズのその後をご心配下さっていた皆様、ご報告が遅れ本当に申し訳ございません。


お久しぶりのルーチェです♪


1435418690204.jpg

ルーチェは、トライアル先のI様ご家族の一員になりました。

ルーチェ、いざ!


ルーチェ改め、「なも」という可愛らしいお名前をつけていただき

毎日やんちゃにお転婆にイタズラをしまくって・・・いるそうです(笑)


1435418671595.jpg

I様が撮ってくださったお写真を紹介しますね。

モノクロで、とーーーってもおされなお写真です。



1435418664036.jpg



1435418657913.jpg


mikataは、I様に初めてお会いした日から

I様の優しそうな笑顔と話し方が大好きで

そして、トライアルの日

ルーチェを連れて、ご自宅へお伺いした日

ご家族の明るい雰囲気がとってもとっても大好きになって

正式にご家族の一員になれますように。。。って、トライアル中毎日祈っていました。


I様より、正式譲渡の連絡をいただいた時

本当に本当に嬉しかったな。。



ルーチェ、心からおめでとう。


これから、ずっとずっと安心して暮らせるお家と

ずっとずっとルーチェを見守ってくださる、暖かいご家族とめぐり合えたね。



DSC_0827.jpg


ルーチェ、チーム命の輪保護っ子卒業。


I様、ブログでのご報告が遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

これからも、なもちゃんをよろしくお願いします。


また、幸せ便りをいただけたらmikataは泣いて喜びます。




そして、アメショーズのリアンは・・・・

残念ながらトライアルは失敗、mikata家に出戻ってまいりました。

でも、その後・・・


リアンのお話しは、また次回に。。



頑張ってるハーブ兄妹の様子はこちらから。
メンバーヒナママのブログです。
応援よろしくお願いします。
   ↓
ヒナママの独り言



Go!Go!兄妹の様子は、こちらから。
チャゴさんに、応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


★ランキングに参加しています★

ポチっと応援、宜しくお願いします!!




関連記事

| 保護猫「アメショーズ(リアン・ルーチェ)」 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/362-4eb83026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT