PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご支援のお礼

先日、マイパソコンに、豪快にシッコをかけられ、ご臨終となりました (T_T)

いつも気をつけていたのですが、ジュエルの事に気をとられていた時で、
しかも、ブログを書いてる最中だったから、電源が入ってた状態でした。

ノートPCだったので、キーボードの下に、PCの心臓部があるそうです。
電気屋さんでいろいろ聞いたけど、理解できないチンプンカンプンのタクママ 

早い話、一言で言えば、

アウトー (T_T)(T_T)(T_T)

タクママ、撃沈 

明日は明日の風が吹くさ~と、現実逃避をして・・・

さあ、溜まりに溜まったお礼を言わせてくださいね 
掲載が遅くなって、すみません。


1435195143485.jpg

もずく君(保護時 大和)の里親様 Y様より。
ありがとうございました。


1435195304971.jpg

Y様が保護した流星君 


1435195151075.jpg

流星君の里親様 K様より。
Yさんのお届けに、同行させて頂き、頂戴いたしました。
ありがとうございました。


1435195243529.jpg

お土産まで、頂戴しました。
心よりお礼を申し上げます。


1435195260344.jpg

いつも助けて頂く、姫路のK様より。
ありがとうございました。


1435195280301.jpg

K様宅のお嬢様、心姫 
タクママ見て、シャー (笑)



1435195366107.jpg

M様より。いつもありがとうございます。

1435195386718.jpg

りく君(保護時 リキ)の里親様より頂戴しました。
ありがとうございました。


1435195436797.jpg

りく君。
相変わらず、可愛いですね 


1435195409707.jpg
1435195468965.jpg

りく君の里親様を紹介してくださったK様より、頂戴しました。
ご寄附まで頂き、誠にありがとうございました。



1435195580954.jpg

I様より。いつもありがとうございます。


それから、W様、柚子ちゃんの里親様O様より、ご寄附を頂戴しております。
ありがとうございました。



PC壊れて凹むタクママに、「ドンマイ!」のポチ、プリーズ 
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事

| お礼 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/360-15ec1d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT