PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小次郎

メンバーが保護していた小次郎君

IMG_9191.jpg


目がとけてありません。


ですが、優しい里親さんの元へ旅立ちました。


この子はどうなるかと心配しておりましたが


ハンデなんて関係なくこの子をって言ってくださる


里親様と出会えました。


どうもありがとうございました。



先日私のFBのお友達であるA田さんが


物資でサークルを送って下さいました


トイレ部分と別になったサークル。



これで保護犬がきても大丈夫!!


その前に・・・



今保護している3匹の猫も里親探し頑張らないと


みなさま、茶太郎、まる、くるみも宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ



ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします
押していただけると大変励みになりますm(__)m       
関連記事
スポンサーサイト

| 保護活動他 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/36-bd99c658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT