PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日は、予定MAXで、簡単更新です。ごめんなさいね (/_;)

今日は、先日、掲載依頼をした子猫のお届けに、同行してました。

明日は、ちゃごさん預かり子猫のお見合いです。

決まればいいなぁ・・・

皆様、祈っててくださいね。

詳しくは、明日、ゆっくりと・・・


1434688775342.jpg

ジュエル


1434688787834.jpg
1434688824440.jpg

ケン&メリー


1434689025050.jpg

くー君

絶賛、里親様、募集中です。



借家に取り残された猫達の、お手伝い、ご支援金等、
下記のブログへ、メッセージお願い致します。
  ↓
カコガワcat






頑張ってるハーブ兄妹の様子はこちらから。
メンバーヒナママのブログです。
応援よろしくお願いします。
   ↓
ヒナママの独り言



Go!Go!兄妹の様子は、こちらから。
チャゴさんに、応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記



忙しいのが性にあってるタクママに、ポチ、プリーズ 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事

| 保護活動他 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/355-3b6e2cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT