PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白血病キャリアだったら、幸せになれませんか?

今日は、タクママの友人からの、募集依頼です。

1434540683300.jpg

可愛いキジの女の子です。


1434540677205.jpg

今は、一人ぼっちで、会議室で過ごしています。


1434540671820.jpg

人も大好き!
ワンコとも仲良し!
だけど・・・血液検査で、白血病が陽性だと出てしまいました (T_T)

だけども、まだまだ、母猫からの抗体が抜けきっていない時期ですから、
確定ではないかもしれません。


1434540688891.jpg

こんなに可愛いお嬢ちゃんです。
最悪、白血病のキャリアだったとしても、人にも犬にも移りません。
ご理解頂ける方、どうか、この子を迎えてあげてくださいませんか?

保護主のご家族は、猫アレルギーで、飼主になる事はできません。
仮名は、「みーみー」です。
保護主さんがいない時は、一人ぼっちで過ごしています。
一人遊びも出来る賢い子ですが、人が大好きなだけに、あまりに寂しい。。。

朝も、夜も、一人で迎えます。
じっと、人が来るのを、ただただ、待っています。
哀れではありませんか?

「白血病」
この言葉だけで、躊躇してしまいますが、
キャリアかもしれないというだけで、何も変わりません。
この先、陰転するかもしれません。

この子に、愛の手を差し伸べてやってはもらえないでしょうか?

メールにて、お問い合わせ頂けますか?
保護主様に、お繋ぎします。

inotinowa_h@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します。




借家に取り残された猫達の、お手伝い、ご支援金等、
下記のブログへ、メッセージお願い致します。
  ↓
カコガワcat






頑張ってるハーブ兄妹の様子はこちらから。
メンバーヒナママのブログです。
応援よろしくお願いします。
   ↓
ヒナママの独り言



Go!Go!兄妹の様子は、こちらから。
チャゴさんに、応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記



今日も又、お届けブログを書かなかったタクママに、「アホ!」のポチ、お願い 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事

| 里親募集依頼 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/353-9413c30c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT