PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先日、募集依頼した子猫ですが・・・

お陰様で、ご縁があったそうで、募集ストップさせて頂きますね。

image1.jpg

保護主様が、必死に里親様を探されまして、
お知り合いのお宅にご縁があったと、ご連絡頂きました。
今日、里親様宅へ移動だそうです。
いっぱい可愛がってもらって、大人猫ちゃんとも仲良く出来る賢い坊ちゃまでしたね 
お父さん、お母さんは、寂しいでしょうが、幸せに繋げて頂いたこと、素晴らしいと思っております。
「可哀想」と思っていても、なかなか行動には移せないです。
ご立派なお父さんとお母さんでした。
貴方方のお蔭で、ご近所の野良猫は、不妊手術もしてもらって、
これからは不幸な野良猫が増える事はありません。
ありがとうございました。

子猫ちゃんの幸せを祈っています。



借家に取り残された猫達の、お手伝い、ご支援金等、
下記のブログへ、メッセージお願い致します。
  ↓
カコガワcat






頑張ってるハーブ兄妹の様子はこちらから。
メンバーヒナママのブログです。
応援よろしくお願いします。
   ↓
ヒナママの独り言



Go!Go!兄妹の様子は、こちらから。
チャゴさんに、応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記



今日はフリマ頑張るタクママに、ポチっと、お願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| 里親募集依頼 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/351-f43978d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT