PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い子猫ズ、ここにいるよ~ (*^_^*)

何だか、最近さっぱりとお問い合わせが止まった感じです 

暑くなってきたからかな?
春夏秋冬関係なく、365日、猫と暮らす毎日は楽しいですよ 

タクママなんて、猫がいない日々なんて、考えられない!
そりゃあね、体調悪かろうが、何があろうが、お世話も365日かかるけど、
それ以上のモノを猫達はくれるのだな 

頭にヤカン乗せたいくらい怒りで沸騰してても、
家に帰ると、あら不思議 

「おかえりニャー」と、迎えてくれる子達の顔を見れば、
怒りも、何処かへ、すっ飛んでいきます。
これ、本当よ~~~

これから可愛い猫ちゃんと暮らそうかなぁって、思ってるそこの貴方!!!
ここに、可愛い猫ズ、いっぱいいますよ 
さぁ、さぁ、見てってね~~~
   ↓
里親様を待ってる子達

何だか、どっかの呼び込みみたいですが(笑)
是非とも、お問合せ待ってますね!
よろしくお願いします。


そして~~~~
メンバー宗さんが、今年も、又、出会ってしまいましたよ 

1434083104982.jpg

あらまぁ、可愛い坊ちゃんですね 

1434083113223.jpg

宗さんが、たまたま通りかかった時に、
「ちょっと、おじさん。待ってたよ~!」
って、声をかけられたそうです 

何はともあれ、保護してもらって良かったね!
ちょっと、風邪っぴきさんなので、体調落ち着き次第、募集させて頂きますね。
風邪以外、他は問題なかったそうですよ。





借家に取り残された猫達の、お手伝い、ご支援金等、
下記のブログへ、メッセージお願い致します。
  ↓
カコガワcat






頑張ってるハーブ兄妹の様子はこちらから。
メンバーヒナママのブログです。
応援よろしくお願いします。
   ↓
ヒナママの独り言



Go!Go!兄妹の様子は、こちらから。
チャゴさんに、応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記



仕事終わって、ジュエルの補液に走るタクママに、ポチっと、お願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事

| 保護活動他 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/349-7175c9a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT