PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重度の口内炎「ジュエル」抜歯のため、明日から入院です。

又、雨ですね。。。
夜は肌寒いし、皆様、体調気をつけてくださいね 


1433765534714.jpg

口内炎を患ってるジュエルさんですが・・・
水曜日に、抜歯の手術を受けるため、明日から入院します。

皆様から沢山のアドバイスも頂き、いろいろなサプリも試してきましたが、
重度の口内炎で、ステロイドが効いてる時しか調子は良くなりません。
このまま、ステロイドに頼っていても、結果は見えています。

猫の難治性口内炎は、難儀な病気ですが、早期の治療で、重度になる事は防げます。
口臭が気になったり、何だか口元がおかしいなぁと感じられたら、
早期治療してあげて欲しいです。


1433773881251.jpg

抜歯を終え、元気になって帰って来たら、うちの子達と仲良くフリーで過ごして欲しいので、
私が居る時は、ジュエルをゲージから出しています。


1433773885878.jpg

こんな姿も見れるようになりました。


1433766020851.jpg
1433766031494.jpg

タクママ、いつものように、割烹着とジャージですが(笑)
そこはスルーで・・・
私の側に寄り添うようになりました。
可愛いね。

抜歯手術は、痛いだろうな・・・
辛いだろうな・・・
ジュエルにとって、一番良い事は何だろう?
完治はしなくとも、毎日美味しくご飯が食べれて、幸せに過ごせる。
そんな日々を送って欲しい。
ジュエルを幸せにしてくれる里親様に繋げたい。

考えて、悩んで、それでも決断するのは、私達人間です。
ジュエルのこれからの幸せのために、
ただただ、長生きして欲しいために、
ジュエル、手術、頑張れ!

痛みを、代わってやることは、タクママには出来ないけど・・・
元気になって欲しいよ!
幸せになって欲しいよ!
ジュエル、頑張れ!
皆様、ジュエルを応援してやってください 


それから・・・
ロシアンブルーもどき兄妹。
今日、健診に行きました。

1433765571241.jpg

仮名 メリー ♀
体重 580g


1433765584183.jpg

仮名 ケン ♂
体重 680g

2ニャンとも、3日で、180g増 (笑)

まゆとくーちゃんの里親様が、命名してくださいました 
良い名前ですね。
ありがとうございます。

検便、その他、異常無しです。
里親様、募集させて頂きますね。


さっちゃん(保護時 彩月)の里親様
マイク&翔太(保護時 ショウ&チャッピー)の里親様
より、ご寄附を頂いております。
心より、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ジュエルの抜歯手術には、高額の治療費がかかります。
又、骨折猫「葵」にも、再手術が控えています。
助けて頂きまして、本当に、本当に、ありがとうございました 
皆様のお蔭で、保護活動を続けていく事が出来ております。
ありがとうございました。


借家に取り残された猫達の、お手伝い、ご支援金等、
下記のブログへ、メッセージお願い致します。
  ↓
カコガワcat






頑張ってるハーブ兄妹の様子はこちらから。
メンバーヒナママのブログです。
応援よろしくお願いします。
   ↓
ヒナママの独り言



Go!Go!兄妹の様子は、こちらから。
チャゴさんに、応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記



又、捨て猫に遭遇したタクママに、ワイト!のポチをお願い致します 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事

| 保護猫「ジュエル」 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/346-7f5fb5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT