PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試練の時かもしれない。リキ、入院。

二日間、ブログ更新できずにすみません (>_<)

土曜日は、白黒3匹のお届けに、まるっと1日かかりました。
日曜は、メッセ三木にてフリマを開催しました。

あ、いい訳ですね・・・^_^;

お届けと、フリマの詳しい記事は、後日書かせていただきますね。
すみません。


今日は、リキのこと・・・

1432532653916.jpg

土曜日の朝までは、元気で走り回っていたのです。
それなのに、土曜日の深夜遅くになって、
なんだか大人しいなぁと、様子を見に行きました。

それが、上記の写真です。
しんどそうな顔をして、目も虚ろ・・・
あわてて検温しましたら、40℃近くありました。
既に、夜間も閉まっている時間だったので、 病院へは行けませんでした。
脱水しないようにシリンジで水を飲ませたり、
少しずつ流動食を食べさせたりして、一晩過ごさせました。

次の朝、一番で病院へ行きまして、緊急で看てもらいました。
高熱のため、意識がもうろうとした状態で、入院となってしまいました 

次から次と、どうしてこんな事になるんだろうと、落ち込んでいます。
この先まだ、
ジュエルの口内炎への対処、
キジ子猫「アロエ」の目の治療、
負傷猫「葵」の再手術やケア等・・・
沢山の医療処置をしないといけないのに、リキまで突然の体調不良 

その上、このタイミングで、負傷猫「葵」が、発情するという事態に陥っております。
腹の底から、雄叫びをあげているという状態。
タクママ、勘弁してくれと、滝の涙でございます 




頑張ってるハーブ兄妹の様子はこちらから。
メンバーヒナママのブログです。
応援よろしくお願いします。
   ↓
ヒナママの独り言



可愛い白黒4兄妹の様子は、こちらから。
応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記



ブログを2日おさぼりしたら、ランキングが、ドカ~ンと落ちてしまいました。
泣いてるタクママに、御慈悲のポチをお願い致します 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「リキ」 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/334-8d12828e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT