PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護っ子「リキ」の萌え萌え写真 (●^o^●)

暑くなりましたね~ (>_<)

お家の中で暮らすワンコやニャンコの熱中症対策をする季節になりました。
昼間は暑くても、朝夕は冷え込む今の時期が、体調を崩しやすくなったりもしますので、
温度管理は気をつけてやってくださいね。

タクママ家も、そろそろホットカーペットをしまおうかなぁと、掃除を始めましたら・・・

ほ~ら、おいでになりましたよ! 
可愛い坊ちゃまが・・・ 


1432088566253.jpg

「ねぇ、ねぇ、おばちゃん。
遊んであげよーか? 
ほらほら、ボク、コロ~ンするよー 

タクママ、カーペットを必死でコロコロしてたのに、すっかり忘れ・・・
もー、リキったら、なんて可愛いのーーー 
と、座り込む (笑)



1432088575341.jpg

「おばちゃん。あのね・・・」

なんだよぅ、もー可愛いなぁ 
タクママ、一人でニヤニヤ (笑)



1432088545892.jpg

「あのねー、リキ君ねー」

なぁに? リキ君ったらー 
どんだけ可愛いんだよぅ 




1432088558248.jpg

「リキ君ねー
おばちゃんのねー
お鼻がねー
食べたいのねー」

と、この後、タクママの顔面に突撃なさいました 



リキ、可愛いでしょう?
体重も550gになりました。
一人っ子なんで、ストーカーのように後をついてきますから、下見て歩かないと大変です。

この時期に、兄弟のいない一人っ子は、可哀想なんですよ。
遊ぶのも、やっぱりオモチャでなくて、動く物の方が良いわけで、
人の手足を動くオモチャと認識をさせてはいけないのですが、
どうしても、私の手足に興味を示してしまうのですね 
本気で爪を出したり、噛んだりはしませんので、リキなりに考えているのでしょうが・・・

健気で、可愛いリキ 
もう少し大きくなりましたら、里親様を募集させて頂きます。
よろしくお願い致します。





頑張ってるハーブ兄妹の様子はこちらから。
メンバーヒナママのブログです。
応援よろしくお願いします。
   ↓
ヒナママの独り言



可愛い白黒4兄妹の様子は、こちらから。
応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「リキ」 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/332-8e8bcc72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT