PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩御飯、何にしようかしら?

今日は、クスッと笑って頂きましょう 

うちには、「まる胡」っていう可愛い坊ちゃんがいるのですが、この坊ちゃんがご愛嬌なんですよ 


では、まる胡坊ちゃん、ご登場、お願いします 


ど~~~ぞ!




え? まる胡坊ちゃん、何故そのお姿で???





1431507942157.jpg

今晩、何作ろうかしら?って、主婦はいつも大変なのよね~ 
昨日は、ちょっと寒かったから、湯豆腐にしたけど、
今日は、何にしようかしら?
悩むわ~
ホント、主婦って大変よね 



そうだ!  ひらめいたわ!

1431507948404.jpg

今日は、ちりめんじゃこの三枚おろしよ! 




では、皆様、今宵も、良い夢を・・・
お粗末でございました 



可愛い白黒4兄妹の様子は、こちらから。
応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事

| 我家の猫達 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/327-7662e65c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT