PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捨て猫ちゃん、無事に保護出来ました (^_^)/

捨て猫ちゃん。
今朝早くに、無事に保護出来ました(*^_^*)

1430919295031.jpg

相談者さんが、家族総出で、保護に出向いてくださいました 
タクママ、出る幕ありませんでした。


1430919302885.jpg

午前中に、引き取りに出向きまして、そのまま病院へGO 
健康優良児で、思った通りの♂
体重5kg
生後1歳未満
エイズ・白血病 マイナス
良かったよ~~~ 


1430919311214.jpg

夕方には、引受先の方が来てくださり、今は落ち着いております。
ご心配をおかけしましたが、こんなにも早くに保護に至りました事、
関係者の皆様、応援して頂いた皆様に、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。


ご支援物資を頂きました。

1430919321164.jpg

M様より。


1430919341856.jpg

マナ様より。

いつも本当にありがとうございます。




可愛い白黒4兄妹の様子は、こちらから。
応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事

| 保護活動他 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/320-ee669c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT