PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捨て猫です!この子を受け入れてくださる方はいらっしゃいませんか?

今日、情報が入りました。

1430754563367.jpg

長毛の可愛い子です。

1430754569182.jpg

とある場所に、遺棄されています。

1430754574921.jpg

現在、チーム命の輪では、保護場所がありません (T_T)

1430754580471.jpg

初めて出会った人にも、触れる子です。
こんな子を、お外に置くことは、非常に危険ですし、生きてはいけないです。

今現在は、性別も解りません。
写真を見る限り、タクママは♂ではないかと思います。
健康状態も、悪いとは思えない。
だけど、このまま外では、命の限界があると思います。
保護もしていない現状ですが、どうにか助けてやりたいです。

助けては頂けませんか?
預かれる方はおられませんか?
この子の命、繋いでやりたいです。




白黒4兄妹の様子は、こちらから。
応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事

| 保護活動他 | 11:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

返信、遅くなりまして、申し訳ございません。

この度は、有難いお申し出、本当にありがとうございました。

感謝致します。

お陰様で、無事に引き受けて頂きました。

ありがとうございました。

タクママ

| チーム 命の輪  | 2015/05/08 21:08 | URL |

里親希望

まだいますか?ぜひ里親にならせて下さい

| 中嶋俊子 | 2015/05/27 19:12 | URL | ≫ EDIT

捨て猫ですこの子を受け入れて下さる方はいらっしゃいませんか?の猫ちゃんの里親になりたい

ぜひ長毛の捨て猫 ちゃんの里親にならせて下さい

| 中嶋俊子 | 2015/05/27 19:48 | URL | ≫ EDIT

中嶋様

> ぜひ長毛の捨て猫 ちゃんの里親にならせて下さい

コメント、ありがとうございます。

有難い事に、この子は引受先が見つかりました。

お気持ち、嬉しかったです。

| チーム 命の輪  | 2015/05/27 22:29 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/05/28 14:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/318-2d36befe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT