PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負傷猫、退院。予想通りの生粋野良(笑) さぁて、どうなる?

本日、負傷猫、退院致しました (=^・^=)

1430658140117.jpg

病院へ迎えに行って、キャリーに移す時、シャーの嵐と、ビビリション(笑)
タクママ、生温かいシッコのご挨拶をもらいました 

家に帰って、ゲージに移しますと、
すたこらさっさと、段ボールの中に籠城されました。
お腹が空いてるだろうと、缶詰をいれてやりましたら、
私が見ていない時に、忍者のように食べる 
その早さといったら、まるでイリュージョンです。

大腿骨の骨折の手術で、ボルトを3本入れています。
今後の予定では、2ヶ月後に、ボルトを抜く手術を、又やらないとなりません。
体重が2kg満たない、まだまだ小さな♀の子猫です。
生後4ヶ月くらいかなぁと、思います。
小さな体で、骨折という大怪我をしましたのに、よく生きてましたね。
本当に良かった!

怪我が完全に治るまでの間に、家猫さんになってもらいましょうか 
今は、まだまだ本気噛み(笑)
タクママ、頑張るよ!


いつも助けて頂く姫路のK様が、
「これ、使ってね!」
と、綺麗な壺の貯金箱を持って来てくださいました。
とても重くて、Kさんの気持ちが沢山詰まっていて、感謝しかありませんでした。
本当に、本当に、ありがとうございました 

1430658147788.jpg



明石のK様より。
心温まるお手紙が入っていました。
感動しました。ご了承頂ければ、掲載させて頂きたいなぁと、思います。
K様、明日お電話させて頂きますね!

1430665066024.jpg


西宮市のH様より。
沢山のフリマ物資を頂戴しました。
心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

1430665082165.jpg


又、銀ちゃんの里親様から、ご支援金を頂いております。

1430668281883.jpg

保護時、卯月君です。お母ちゃんの実子です。
大きくなって、先住ちゃんとも、こんなに仲良し 
里親様、本当に、本当に、ありがとうございます。
助かりました (T_T)


H・M様からも、ご支援金を頂戴しております。
ありがとうございました。
助かりました 

皆様のお蔭で、この窮地を乗り越えられそうです。
心から感謝を致します。
ありがとうございました。






白黒4兄妹の様子は、こちらから。
応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「葵」 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/317-c55ab3c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT