PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負傷猫、手術無事に終わりました。

負傷猫、水曜日に、無事手術終わりました。

昨日、亡くなった子猫を迎えに行った時に、少しだけ面会させてもらいました。

1430459506386.jpg

痛々しい傷ですね (T_T)
よく、頑張ったね!

物言えぬ動物は、じっと耐えるだけです。
特に、猫は我慢強い動物と言われていますから、
この子がどういう経緯で、骨折したのかも解りませんが、
さぞ痛かったろうと、可哀想でなりません。

人馴れはしておらず、生粋の野良猫だろうと思われますが、まだまだ子猫です。
日曜日に退院となりました。
タクママ家で、養生しながら、家猫修行しましょうかね~ (*^-^*)
のんびり、ゆっくり、やっていこうね!
皆様も応援してやってくださいませ。

ここ最近、私が泣き言ばかり書くもので、皆様に大変ご心配をおかけしております。
申し訳ございません。
気にかけて頂いた方から、応援を頂いております。
メンバー一同、感謝の気持ちで一杯です。
心より、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。
頑張ります!



白黒4兄妹の様子は、こちらから。
応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「葵」 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/314-3fbfb720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT