PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負傷猫、大腿骨、骨折でした。

Nさんに、病院まで搬送してもらった負傷猫。

1429797054044.jpg

検査の結果、大腿骨が、真ん中からポッキリ折れてました (T_T)
今週に、再手術をします。

「手術代が多額になりますから、どうしますか?」
と、病院から問われましたが、
「お金が無いから、やめます」
なんて、言えないでしょう?

人間なら、健康保険がありますし、
今の日本なら、行き倒れてる人だって、ちゃんと医療を受けられる。
だけども、動物には、適応されません。

せっかく命拾いをしたのだから、ちゃんと治してあげないとね!
なんで、こんな骨折をしたのかも、この子には聞けないけれど、
巡り会ったのも、何かの縁。

タクママ達、頑張るよ!
この子が、元気になりますように、皆様も祈ってあげてくださいね 



白黒4兄妹の様子は、こちらから。
応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事

| 保護猫「葵」 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/311-4f7a61a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT