PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入院していた茶トラ子猫、お星さまになりました。

木曜日から入院していた3匹の子猫達のなかで、一番状態が悪かった茶トラ子猫。
今日の午前10時に、亡くなりました。

保護時から、首がグラグラで、虫の息だったので、一晩も持たないかもしれないと思っていました。
でも、一晩を超え、二日目の朝を迎えた時は、奇跡が起こるかもしれないと感じました。
だけど・・・持ちませんでした。

茶トラ君。
もっと、生きたかったよね。
生れて、たったの一ヶ月だった。
満足に、ミルクも貰えず、お腹はペッチャンコだった。
目ヤニと鼻水で、鼻は塞がり、息もできていなかったね。
時おり、大きく口を開けて、「ハァ~」と息を吸いこんで、ガックッと首が落ちて・・・
可哀想で、見てられなかった。

それでも、生きたくて、君は頑張ったのに・・・
迎えに行くのが、遅くて、ごめんね。
あと一週間早かったらと、タクママは、悔やんでも悔やみきれない。

病院へ、君の亡骸を迎えに行って、
小さな箱に入った君は、苦しい顔をしてた。
「楽になれたんだね」なんて、タクママは、思えない。

君は、無責任な人間に殺された。
君の命を軽く見た酷い人間に殺されたんだ。
タクママは、そう思う。

ごめんね。
今度、生れてくるときは、絶対に、幸せにするから・・・
その時は、君が笑って暮らせるような世の中になるように、
タクママ達は、頑張るから・・・
許してね。
ゆっくり、おやすみ。。。

1429960146502.jpg

茶トラ君 享年 1ヶ月 
安らかに・・・



白黒4兄妹の様子は、こちらから。
応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| お星さまになった子達 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/309-950d43de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT