PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地域を見つめ直す。

今日は、自治会の用事で、近所を訪ねて歩き廻りました。
私は、平日は仕事で留守をしておりますから、
昼間に近所を歩く事は、ほぼ無い事でしたので、隣保なのに知らない事が山程あります。

久々に顔を合わすご近所さんと、お喋りをして、なかなか次のお家に行けないのですね 
一軒のお宅の滞在時間の長い事 
まぁ、これも、たまには良いかなぁなんて思いながら、歩いておりますと・・・

1429441184349.jpg

見たことない野良猫に遭遇しました 
マリモちゃんプリプリのまだ若い♂

先日から、この近辺の野良猫を、4匹捕獲して、手術をしました。
まだ居るの?って、感じです (T_T)

野良猫の数も、人間の人口比率に応じて、
田舎よりは都会の方が、圧倒的に多いと感じてましたから、
私が住む田舎には、さほど野良猫はいないと、勝手に思い込んでたのですね 
猛反省です。
まずは、自分の住む地域から、何とかしないといけないですね。



1429445023538.jpg

まゆちゃんとくーちゃん 

1429444984162.jpg

一階にも、キャットタワーを買ってもらったそうです。
優しいパパとママで、幸せですね 


1429448938949.jpg

望ちゃん。
娘さんの背中で、爆睡中 
幸せだね!


1429445054675.jpg

嘉唯ちゃん(保護時 ボクちゃん)
可愛い洋服を買ってもらったそうです 


みんな、幸せですね! ありがとうございます 




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事

| 保護活動他 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/302-c241b3bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT