PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人猫にも、目を向けてあげて欲しい。

先程まで、TVで、フィギアスケートを見てました。
羽生君、素晴らしいですね
20歳なのに、この色気はどうよ?
オバハンの心までも奪いますね 
ユズリストになってるタクママです!

私は、毎日、兵庫県の愛護センターに収容されてる子達を見るのが日課になっています。
収容されてる子達の掲載は、迷子になってる子達が限定です。
と、いう事は・・・
飼主が持ち込んだ犬猫は、掲載されません。
つまりは、持ち込み=殺処分 と、いう事になるのです。
持ち込みされる方、
今一度、「どうにかできないか?」考えてください。

収容動物で掲載されるのは、意外な事に、大人猫が大半を占めます。
出来る事なら、みんな命を繋いでやりたいと思います。
でも、私達が保護出来る頭数は、限られています。
悔し涙を流しながら、処分される子達を見送るしかない状態です。

大人猫でもいいよ!と、思われる里親様が増えれば、
又、大人猫の預かりさんがあればと、私達は切に願います。

子猫は可愛いです。
でも、半年もすれば、大人猫と変わらない大きさになります。
子猫だけではなく、大人猫にも、目を向けてやってはもらえませんか?

大人猫は、性格も、体調も、安定しています。
大人猫も、子猫に負けない魅力がありますよ~ 


1429275808220.jpg

ひなちゃん (保護時 お母ちゃん)

1429275801647.jpg

ひなちゃんのママ様より、フリマ物資を頂きました。
ありがとうございます 
私に、お守りまでも・・・
ひなちゃんママ様、心から、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。


明日は、「地域猫」の話し合いに行って来ます。
ポチっと、応援してくださいねー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| 想い | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/300-8fb312a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT